こんばんは。

webライターの萌実です。

今日は、こちらのテーマで書きます。

 

 

うれしいお知らせが

届きました。

 

 

お知らせとは?

 

 

ブログスタンプを20日分集めると

ゴールドランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはシルバーランクでした

 

2月に10~19個の

ブログスタンプを投稿した人が

もらえるスタンプです乙女のトキメキ

 

 

私は今日は何の日のブログ記事を

書く時にだけ投稿したので

シルバーになりました。

 

 

2月のブログ投稿は皆勤賞なのに、

あれ?

っと思いましたが納得です照れ

 

 

可愛いスタンプを、

アメブロ運営局さん

どうもありがとうございました。

 

お気に入りスタンプの記事

 

 

せっかくなので、

「今日は何の日?」スタンプをのせた

ブログ記事を書いてみます。

 

 

 

2月22日の猫の日。

今年はたくさんのブログ記事を

書きました爆笑

 

 

この記事は当日のもの。

にゃんこが二匹並んだ

スタンプも可愛かったですね。

 

 

最近も、犬や猫の動画を見ることが

やはり多いです。

 

 

 

 

2月16日の寒天の日。

みつ豆のスタンプも、

可愛かったです。

 

 

毎日書いていると、

その記憶さえ飛んでいるものですね。

内容を見て思い出しました照れ

 

 

ちなみに、まだコーヒーゼリーは

作っていません。

作り方を見るばかりです。

 

 

お気に入りスタンプの記事2

 

2月のシルバーランク記念に、

さらにもう1記事あげてみます。

 

 

 

お菓子の日にはチョコレートのことを

テーマにしました。

 

 

柿の種が入ったブラックサンダー

無印良品の生チョコレート

などについて。

 

 

近頃は白米や甘いものなど、

糖質を取ることが多かったので、

体重が増えてしまいました。

現在も停滞気味です。

 

 

ダイエットは趣味なので

筋トレは朝150回ほどの腹筋運動をしますが、

糖質の影響をほんとに受けやすいですショボーン

 

3月もスタンプもらおう!

 

2月には頭痛の日に

ブログ記事を書いていました。

 

 

 

つい先日は、

頭痛に吐き気も重なる苦痛が

やってきました。

 

 

夕食を抜くほどでしたが、

ブログはきちんと更新できたので、

自分の中の約束事が守れて

ホッとしました。

 

 

頭痛は突然にやってきます。

ラベンダーの匂いのことも

頭をよぎりましたが、

それよりもまず薬でしたガーン

 

 

今思えば薬を飲んでから、

ラベンダーの匂いを嗅げば

よかったかなと思います。

 

 

ですがその時は、

吐き気によるきつさから、

行動には至りませんでした。

久々に大変な経験でしたショボーン

 

 

3月も毎日の日記にして、

書いていきますおねがい

 

 

今日もお読みいただいて、

どうもありがとうございました。

 

 

フォローしてね…