こんばんは。

Webライターの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

虹エールの言葉

虹国際平和デー

 

 

動物愛護週間2日目

 

只今14:02

実況中継風エッセイ

見出しから準備します虹

 

坂本龍馬の言葉

 

 

今日は龍馬の言葉。

短くて力がある言葉だなと

感じますおねがい

 

 

動物愛護週間2日目。

龍馬の言葉は

勇気をくれますね。

 

 

日頃は動物愛護のこと。

書くことに迷うときが多い。

 

本当ならば、

毎日書きたい思いですが…。

 

 

この1週間は

水を得た魚になれます星キラキラ

 

今日の言葉

 

時勢に応じて

自分を変革しろプンプン

 

 

時と場合によって、

自分を変えていきなさい

ということかな?

 

 

前の記事を調べます。

 

 

「時代の変化に合わせて

自分を適応させていこう、柔軟に。」

ということでした。

 

 

動物愛護のことは、

どのように思っていけば

いいのかな照れわんわん

 

教えて、龍馬

 

わからない時は、

頭の中で龍馬に聞いてみよう星キラキラ

 

 

今の動物愛護に関する

いろいろな問題に対して、

どう自分を変革していけばいいか?

 

 

何と答えるだろう?

龍馬は…びっくり

 

 

私の脳内の龍馬は、

すぐに答えをくれませんでした…。

 

国際平和デー

 

あなたが思う理想の世界は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

私が思う理想の世界は…。

世界中にいる犬猫好き

動物好きの方たちが一緒になって。

 

 

世界を悩ませている物事。

その、原因になっている人の良心へ…

訴えかけることができる世の中虹虹虹

 

 

国内でも保護犬・猫や

動物を大切にする方はたくさんいる。

動画を見ていると、

世界にもいっぱいいるのですラブ

 

 

犬猫や動物を思う気持ちは

人の心の一番深いところの

やさしさになるのでは…わんわん爆笑

 

 

伝えられると何かが変わるのでは…

と思っています。

誰かに先頭を走ってほしいおねがい星キラキラ

 

 

動物愛護週間なので、

おしゃべりになってみました。

 

 

14:24、ひとまず完成しました。

 

お読みいただいて、

どうもありがとうございました。

 

 

エールカードをもらう