こんばんは。

Webライターの萌実です。

今日はこちらのテーマで書きます。

 

 

さくらんぼエールの言葉

さくらんぼ梨の日

 

 

只今13:51

実況中継風エッセイ

見出しから準備します。

 

坂本龍馬から…

 

 

坂本龍馬からのエールの言葉

とてもうれしいですおねがい

 

 

時勢に応じて

自分を変革しろ!

 

 

時と場合によって、

自分を変えていきなさい。

ということ?

 

 

柔軟でありなさい

ということかなびっくり

 

 

よかったのかな?

 

今日から七夕企画が

始まりました。

 

 

私はエールの言葉が気に入ってます。

ですので、七夕は七夕の記事で、

こちらはこちらで記事作成しようと

思ったんですニコニコ

 

 

もしも、

エールの言葉はそっちのけチュー

 

 

七夕のお願いだけに

心を奪われていたら…。

龍馬とは出会えなかった。

 

 

エールの言葉を裏切らずに

良かったなと思います照れ

 

 

今日の言葉

 

今日の言葉を調べてみました。

 

 

「時代の変化に合わせて

自分を適応させていこう、柔軟に。」

ということです。

 

 

坂本龍馬は31年の人生。

他の名言を見てみました。

 

 

お侍さんらしい

強さや勇ましさを感じるものプンプン

 

 

憧れている人が多いのも納得の、

カッコいいエールの言葉です。

 

 

龍馬からのエールの言葉なんて、

もらえると思っていなかった花束

 

なしの日

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はなしの日

梨と言えば秋のイメージなのに。

なぜびっくり

 

 

調べてみますね。

なしの出荷が始まるころだからかな…

と思った私が浅はか。

 

 

7月4日

わかりますよね?

な・しおねがい

 

 

14:06書き終わりました。

今日は15分です。

いい感じですね。

 

 

七夕のお願いを考えて、

たくさん書きたいと思います。

 

 

今日もお読みいただいて、

どうもありがとうございました。

 

フォローしてね…

 

 

エールカードをもらう