どうもです!

熱烈ファンが食いつく 

集客コンサルタントの三上美幸です。

 

 

 

 

実は昨日から私の講座の受講生と
私含めて13名と沖縄で合宿をしています。


やっぱり直接会って
話をしながらコンサルティングができるって
私もやりがいを感じるなと思います。


そして、やっぱりリアルで会うと
皆、急激に行動が早くなる!

image

 

今まで何度か合宿を
行ってきたのですが、
合宿に参加した9割の人が
月7桁を達成するという脅威!


やっぱりリアルで会う力って
本当にすごいなって思います。


image

10月11日から発表する
新サービスの
個別コンサル無制限を含む
新しいサービスでも
リアルでコンサルできる機会を
入れていこうと改めて誓った合宿です!


ただ1対1で
コンサルティングするのではなく
仲間ともリアルで会える場が
あるからこそ
切磋琢磨していける!

そんな合宿を
個別コンサル無制限を含む
新サービスでも取り入れたいと
思っています!


さてさて!
逆誕生日プレゼントの応募アンケート
送ってきてくださっている方が
日に日に増えています!


すごい、具体的に書いてくださっている方も
ぶっちゃけそうじゃない人も(笑)
色んな方がいますが、


本気で前に進みたい!

・月10万円を100万円の売上にしたい!
・月100万円を月1000万円にしたい!
・養成講座をつくって売上を自動化したい!
・家に居ながら好きな仕事をしたい!


って人はこの機会を逃さないで欲しい!



そしてこんな人はお勧めしません

・なんとなく話を聞きたい
・素直に話を聞けない、行動できない
・無料だから応募してみた
・稼がせてもらえるんでしょ?という考え方の人
・感謝の気持ちがない人
・周りを応援できない人



こういう人はメルマガ解除してください


私自身、好きなことを仕事にして
心も経済も豊かになりたい人
本気で変わりたい人を
応援していきたいと思っているので
いい加減な気持ちの人は
メルマガを読んでもらうのも嫌なので
メルマガを解除してください。



そして、
本気で変わりたい人は
この機会を逃さないので欲しい!
私が無料でコンサルティングを
することはまずありません。



今回の無料グループコンサルに
参加できる方の条件:

グループコンサル形式
 他の方の意見を聞きながら、
 建設的に意見を交換できる方のみ。

ライブ配信OKな方
 コンサルの様子は
 ライブ配信で行いますので、
 顔出しが可能な方


グループコンサルは
10月12日21時の
ライブ配信をしながら
行ってきます!

これらの条件を満たす方のみ、
アンケートにご記入のうえ応募してください!!
下記のリンクから今すぐ応募してくださいね!


応募期限は9月20日まで

下記からメルマガ登録して

応募してくださいね↓

今すぐメルマガに登録

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

月商100万円~1000万円が叶う

講座の作り方の教科書プレゼント

今すぐメルマガに登録

 

 

その他SNS

YouTube

Instagram

 

Facebook: