どうもです!

熱烈ファンが食いつく 

集客コンサルタントの三上美幸です。

 

 

image

 

今年はリアルで色んな人に会って

色んな人とつながれるような

イベントをたくさんやっていきたい!

 

 

そう思ってリアルイベントを開催

 

今回のイベントは

好きを仕事にするリアルイベントを

「ラブビジ」を6月23日に開催しました!

 

 

このイベントは

セラピスト養成コンサルタントの

高橋満美さんと一緒に主催をさせていただきました!

 

満美さんはじめてお会いした時は

起業塾の講座に隣の席に

座っていて、話したら

めっちゃ共通点が多い!

 

 

 

満美さんはオルゴナイト

私はレジンアクセサリー

をやっていて2人ともレジンを

扱っている仕事をしている

 

話せば話すほど面白いのが

お互いの旦那さんが

誕生日が一緒でさらに

数秘が全く一緒という(笑)

(うちの旦那が満美さんの

旦那さんの9歳下)

 

共通点がめっちゃ多く

スピリチュアル系の満美さん

起業系の私で一緒にコラボする事も

多くなり、今回のイベントを

一緒にやろうー!

という感じで開催しました!

 

そんな想いで今回のイベントは第2回目!

 

image

 

もう、たくさんの方がイベントに

来場してくださいまして

熱気がむんむん(笑)

 

 

出展者の方も色んな分野の先生が

出展してくださったんですが

 

 

私が代表をしている

日本レジュフラワー協会

出展させていただきました!

 

 

 

 

 

ワークショップもたくさんの方に

受けていただきました!

 

image

image

 

 

で、そんな主催者の私は何をしたのか

というと…

 

講演会です!

image

 

今回お伝えさせていただいた

講演内容は

お客様が思わず買いたくなる

食いつき体験会の作り方

 

 

ちょっとだけイベントで

お話した内容をシェアしますね!

 

 

・そもそも体験会がなぜ必要なのか

・スーパーの試食は体験会と同じ

・試食がない状態とある状態の売上の違い

・どんな職業でも体験が必要

・体験から本当に売りたい商品につなげる

・体験会=フロントエンド

・フロントエンドとは集客商品である

・良いフロントエンドとは売れるフロントエンド

・人が欲しいと思う時は感情が動く時

・感情を動かすフロントを作る

・天国と地獄を作る

・三上が天国と地獄を感じて200万円払った歯医者の話

・本当に買ってほしい商品のお試しだけがフロントではない

・人は必要性を感じれば同じ商品の体験じゃなくても購入する

・良いフロントエンドのポイント13選

 

 

というわけでこんな項目で

お話をさせていただいたんですが

結構もりもり話した気がします(笑)

 

 

そんなリアルイベントですが

180名以上の方が来場してくださり

会場は熱気がむんむんでした!

image

 

 

ご来場いただきました皆様、

そしてご出展していただいた皆様

ありがとうございました!

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

月商100万円~1000万円が叶う

講座の作り方の教科書プレゼント

今すぐメルマガに登録

 

 

その他SNS

YouTube

Instagram

 

Facebook: