どうもです!

熱烈ファンが食いつく 

集客コンサルタントの三上美幸です。

 

image

 

 

・自分の強みはどこにあるのだろう?

 

・強み、全くイメージが持てない・・・。

 

・出来ることが、たくさんありすぎる・・・。

 

・どれに絞ったらいいんだろう??

 

などなど

 

起業に関して、

このように悩まれている人も

多いと思います。

 

 

そこで重要なのが、

「あなただけの強みを、言葉として作ること」

です。

 

 

この方法を使った女性は、

 

月の売上20万円が、当たり前の業界で

月の売上400万円を達成!!

 

 

その後もビジネスを楽しく継続

出来ています。

 

 

 

アニマルコミュニケーターとして活動する

ことの葉由里絵さん

 

 

由里絵さんは、

自分の強みが上手く言葉にできておらず、

 

他の人との違いが作れないため、

とても悩んでいました・・・。

 

 

そんな中、取り組んだのが

「自分だけの強みを、言葉として作ること」です。

 

 

由里絵さんが行っている

アニマルコミュニケーションを

よくよく聞いていくと、

 

あることがわかりました。

 

 

それは、

由里絵さんが動物とコミュニケーションを

している時、

 

「子供向けの心理学」を取り入れて、

動物の考えを読み取っている、

 

ということでした。

 

 

普段であれば、見落としてしまうような

些細なことに感じるかもしれません。

 

 

しかし、私はこの話を聞いて、

由里絵さんだけの強みを、言葉として作りました。

 

 

「アニマル心理学」

 

これが、由里絵さんの強みを表した

新しい言葉です。

 

 

 

動物とコミュニケーションが取れる、

アニマルコミュニケーションは、

一般の人には、

 

「難しそう」

「特殊な能力がいるから私には無理」

 

と思われてしまいがちです。

 

 

しかし、

「アニマル心理学」とすることで、

 

心理学で馴染みやすい、

子供向けの心理学が学べたら、

誰でも身に付けることのできるもの

 

となったのです。

 

 

また新しい言葉を作ることで、

他の人とも違いを付けることができました。

 

 

そして、このことを筆頭にして

由里絵さんは売上20倍を達成できたのです。

 

 

 

  由里絵さんが成功した本当の理由とは?

 

 

 

 

自分には、他と違う強みはない。

 

と普通は思ってしまいます。

 

 

しかし、由里絵さんは、

なぜ強みを言語化できたのでしょうか?

 

 

その理由が次の2つです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

1つ目は、

専門家の意見を聞くこと。

〜〜〜〜〜〜〜

 

闇雲にサービスの名前を決めたり、

肩書を変えても、

思うような結果は出ません。

 

 

「これなら集客も売上も

困らないな!」

 

と言える言葉づくりには

長い経験が要ります。

 

 

自分のことは、

自分が一番わかりにくいものです。

(私も含めてです)

 

 

ですから、

第三者、特に専門家の意見を聞くことです。

 

由里絵さんも

言葉を作る(コンセプトを作る)

専門家である私がサポートすることで、

ビジネスが飛躍しました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

2つ目は、

個別で相談してみること。

〜〜〜〜〜〜〜

 

やはりセミナーやYouTubeなどでは、

個別で相談できないため、

 

「あなたにピッタリのアイデア」

は見つかりません。

 

 

個別でしっかりと

相談できる環境を持つことが

大切です。

 

 

これらが、成功する上で重要な部分です。

 

 

実際にことの葉由里絵さんが

どのように成功したのか

インタビュー動画があるので

ご覧ください↓

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

月商100万円~1000万円が叶う

講座の作り方の教科書プレゼント

今すぐメルマガに登録

 

 

その他SNS

YouTube

Instagram

 

Facebook: