どうもです!

熱烈ファンが食いつく 

集客コンサルタントの三上美幸です。

 

 

image

 

 

年末になると、年始にそういえば

目標かかげたなと思いながら

毎年振り返りをするのですが

今年も年始目標設定を私もしましたが

このブログを読んでくださっている

あなたは目標設定してましたか??

 

 

さて、私はどんな目標設定をしたのか

 

 

 

  2023年の目標設定

 

・ブログを毎日書く

・インスタライブをまたはじめる

・ブログをリニューアルする

・年商3億

 

 

ぎゃー…

全然できてない…

 

たったこれだけの目標を

叶えられていないのは

自分への甘さだな

と改めて痛感します。

 

 

毎年こういう風に

目標を振り返った時に

目標達成できているものと

出来てないものがあるのが

如実に表れるんですが、

 

 

それが何かというと

自分が気持ちよく

その行動が行えているか!

ってところだと思うんですよね。

 

 

例えば、

ブログを毎日書く

→まずは1ヶ月書こうという

目標設定をして

その先の目標を決めなかったから

毎日続かなかった

目標を達成する楽しさを知っているのに…

 

 

こんな感じで、私自身は

目標を決めて、それを

達成するのに道筋が見えると

めちゃくちゃやってやる!

 

 

って気持ちになるんですよね!

1ヶ月間毎日書いて、

それを決めて

楽しくなってた感じです(笑)

 

 

なので私の場合は

明確な目標を決めて

その道筋を作れば

叶えることができるのを

分かっているのに

自分の甘さに負けているという…

 

 

日々の活動だけに

目を向けるのではなく

その先のゴールを明確にして

それを進むために

何をするか本当に決めてないと

いけないなとより痛感しました。

 

 

今年もあと少しですが、

残り数日でもあがくぞー!!

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

月商100万円~1000万円が叶う

講座の作り方の教科書プレゼント

今すぐメルマガに登録

 

 

その他SNS

YouTube

Instagram

 

Facebook: