どうもです!

熱烈ファンが食いつく 

集客コンサルタントの三上美幸です。

 

 

昨日は私が主催している

三上塾の本講座でした!

 

image

image

 

今回の講義はコンセプト作りと

フロントエンド作りを講座の中で

行ったんですが、

 

実は私的に気づきがあったので

シェアさせてください!

 

私自身、一番得意ことが集客なので

集客を中心に教えているんですが

 

 

コンセプト作りや商品づくりって

1回学べば不変的なものだと

思っていたんですが実はそうじゃない!

っていうことに気づいたんですよね!

 

 

コロナになった当初やっていた

フロントエンドの型では

今売れない時代になったんですよ!

 

起業・副業している人が

増えたからこそ、

同業・ライバルも増えている!

 

 

なので今までのやり方を

そのままやっていては売れない!

っていうのが、私自身感じていたので

最新のフロントエンド商品の

作り方についてお話させていただきました!

 

 

image

 

私自身、3年連続億越えを達成させていただき

ずっと同じことをやっているのではなく

常に変化し続けたからこそ

それができたなと感じています。

 

 

これからも変化し続ける人しか

売れるようにはならないし

変化しない人は、維持もできない

 

 

そんな時代になっていくよね

というのを講義をやっている中でも

感じていたので塾生さんには

そのお話をさせていただきました。

 

 

変化を怖がっている人は

いつまでも変われないから

勇気を振り絞って1歩を出すってことを

取り組める人が増えたらいいなと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

月商100万円~1000万円が叶う

講座の作り方の教科書プレゼント

今すぐメルマガに登録

 

 

その他SNS

YouTube

Instagram

 

Facebook: