どうもです!

熱烈ファンが食いつく 

集客コンサルタントの三上美幸です。

 

image

 

 

2024年からは新しい動きをしないと

起業、副業した人たちは生き残れない!

と思って新しい事にチャレンジしています!

 

その1つがコロナ前もやっていた

リアルイベント!

 

 

リアルが復活したなと思うので

今年はたくさんリアルの場に出て

色んな人に出会えるように

やっていこう!って思って

今年ついにリアルイベントを

2月4日に開催しました!

 

 

ブログにも告知すればよかったんですが

なんとコロナ前の感じで会場を借りたので

100人から150人来たらマックスだなーと

思った会場にしてしまったため(笑)

 

なんとあっという間に200人の申し込みが

入ってしまい、早々と募集をやめてしまった

イベントだったのです(笑)

 

 

次回開催時はもっともっと

楽しんでもらえるイベントに

するつもりなのでブログにも

アップしていきますね!

 

 

そんなわけで

好きを仕事にする!
スピリチュアル×起業
ラブビジを開催しました!


一緒に主催をしてくださった
セラピスト養成コンサルタントの
高橋 満美さん

 

 

image

 


コロナ以降、イベントというと

起業家がやっているイベントは

オンラインイベント

 

 

私もめっちゃくちゃ主催やってきました!

 

オンラインイベントが
増えすぎて正直、飽和状態
というのが今の現状なので

 

 

いち早く違うことをやってく

差別化していかないと
生き残れない時代だからこそ
今年こそはリアルイベントやろう!
ということで満美さんと
イベントを行ったんですが…

 

 

 

image

 


なんと、天気は雪模様…
電車が事故で動かなくなる…
なんてトラブルがあったので
来場者来てくださるかしら…
という不安がありました…

 


でも嬉しいことに

たくさんの方がご来場くださいました!
本当にありがとうございました!

 

 

 

今回、私は講演をさせていただき

聞いてくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

リアルで話すって久しぶりで

緊張しまくりました(笑)

image

 

 

 


出展者の皆さんも
本当にありがとうございました!!

 

 

image
 

 

今回リアルイベントをやって
思ったことがあります。
 

コロナになった時も
そうだったんですが、
他の人がやる前に他の人と
違うことを早くやること。
 

そして、早く新しくことに
切り替えられることが
すごく大事だと感じています。
 

 

私も、コロナになった時に
いち早くインスタライブを
集客に取り入れたからこそ
コロナ中に生き残れましたし
受講生の売上を伸ばすことが
できたんじゃないかなぁと感じてます。
 

 

これからはコロナの3年間とは違い
オンラインだけやるでは
生き残れない時代になりますね!
新しい時代の変化に
着いていかないとですね!

 

 

なので、リアルのイベントに

出展をしてお客様と出会っていきたい!

っていう人ともたくさん

繋がっていきながら

皆で集客していけるような仕組みを

どんどん作っていこうと思っています!

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

月商100万円~1000万円が叶う

講座の作り方の教科書プレゼント

今すぐメルマガに登録

 

 

その他SNS

YouTube

Instagram

 

Facebook: