カロリーが怖い | hanaのブログ

hanaのブログ

いらっしゃいませ!アラサー女・hanaのブログです〜。
ダイエットのこと、恋愛のこと、日常のこと、リアルの人には話せないことを色々書きます~!よろしくお願いします!

おはようございます~

今日も早番です🙌



今日と明日は職場の近くの夏祭りです🌟

去年は出会いを求めて(店側として)参加したけど、

今年は出会う必要ないから、行かないかな☺️

というか、屋台のカロリーが怖いから、行きません🥺

明日遅番だから、それが終わって行く気があれば行こう。。。



さて、

カロリーが怖いと言いつつ、今日はファミマスイーツを買いに行きますw

しかし、ファミマは家から30分歩かないと無いんです(笑)

だから、会社→ファミマ→家の順番で行きます👍

しかし、会社からファミマまでは50分😇

いや、夕方だから大丈夫。。歩く。。。。

カロリー消費しなくては。。。

(その分食べるんだけどねw)



さて、今日も頑張ろ!