寝る前だけど何か食べたい | hanaのブログ

hanaのブログ

いらっしゃいませ!アラサー女・hanaのブログです〜。
ダイエットのこと、恋愛のこと、日常のこと、リアルの人には話せないことを色々書きます~!よろしくお願いします!

こんばんは~



久しぶりに歩いて帰ってきました☺️

食べたいお菓子があったので、そのまま家を通り過ぎてローソンへ!

しかし、売ってない!

明日リベンジしよ😭



その代わり、セブンでデザートを調達☺️




ミルクバニラ氷バーはね、ちゃんとミルクだった!

94キロカロリー!神か🥺💓

美味しかった!



もちとろメロン杏仁は、杏仁が強くて。。

私はメロン🍈を見つけられなかった(笑)



それから、晩ご飯は、カレー鍋🍲

大きなフライパンに大量に食べました☺️



それから、お風呂に入って、髪乾かして、

もう寝ないとダメなんだけど、何か食べたくなって、

ラーメン鉢にゼリーを作って、今固まるのを待ってます(笑)

カモミールティーでゼリーにします

エリスリ使ってるから低カロリー☺

早く固まれ~



さて、明日も早番だ

なるべく早く寝よう☺

明日も歩くぞ~