春の伊豆へ②桜が咲いていればなぁ | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

 

今回の宿泊はホテル ラビィエ川良

約30年前このホテルの近くの旅館に泊まり、隣のホテルは大きいな~って

思った憧れホテルです。

 

多分、私の泊まった旅館はウエルシアになったようです。

 

検索したら出てきたわココよ!

雑誌のじゃらんを買って電話して予約したのよね~

花火して遊んでたら野天風呂(露天じゃない)は21時までだったらしく

入れなかったのよね~

 

ジャーン!!

その時の写真が出てきましたカメラ

自分、若!ミニスカートから出ている足が日焼けして黒いわびっくり

 

この写真を撮ってもらった男子グループとこの後、花火したんだったわ

その中の一人と友達が付き合って結婚したのよねウエディングドレス

まさに、この写真撮ってもらった事が、出会いのキッカケなのよね

懐かしいな~

 

ラヴイエ川良にチェックインしましょう。

広いロビー

ウェルカムドリンク飲んでゆっくり出来ます。

みかんジュースが美味しかったジュース

 

窓からは松川遊歩道が見えます。

桜は咲いてなかったな悲しい

(3月24日当時)

今、4月2日は咲いてるんだろうな

 

夜は竹のライトアップと東海館がキレイです。

夜桜もあったら最高だったのに

 

 

お部屋は純和風

浴衣は選べます。一部屋目

ここに布団が敷かれました。

広いのでテーブル動かさずに敷かれていました。

 

2部屋目

道路ビュー

遠くに海がちょっと見えます。

 

電気、冷暖房のスイッチ

リモコンではないの?

かなり昭和なので戸惑いましたあせる

 

3部屋目

窓が謎の三角。

クローゼットはここにあったので、クローゼットだけ使った部屋

 

お風呂は4回入りました温泉

夕食前、後

朝食前、後

広いお風呂、サウナに朝も入れたよ

 

お風呂は深夜に男女入れ替えなので

夜は下の露天風呂

朝は上の露天風呂に入りました。

 

温泉満喫です爆  笑