春の伊豆へ踊り子号で行ってきました。 | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

3月24~25日 伊東に行ってきました。

大学生の娘の春休みにどこか行きたいというので、北陸割を使って

富山に行こうと計画していましたが、北陸割のチケットは瞬殺で終了あせる

あんなに宣伝してのに枠は少ないっていうガーン

とっとと諦めて伊東旅行を予約しました。

東武トップツアーで踊り子号利用交通費混み1泊2日食事付16500円

の安いツアーを見つけました!

横浜駅から80分で伊東駅に着きました。

(横浜駅までは副都心線利用で最寄駅から座って70分)

座りっぱなしで楽々行けました。

小田原の手前では富士山富士山が見えました。

 

天気はくもりです。

 

早速、ランチを頂きます。

お店に着いたら、雨が降ってきました。

 

うずわ定食

おススメの食べ方があって、最後はお茶漬けにして食べました。

 

海鮮みぞれ丼

こっちも最後はお茶漬けにします。

 

イカメンチ

イカごろごろで美味しかった

 

食べ終わったら外に行列が出来ていました。

さすが人気店です。

 

昭和的なアーケード街

シャッターの閉まってる店も多いですねあせる

 

東海館に寄ってみましょう

 

昭和のセレブな旅館だったのでしょうか

 

圧巻の雛人形もありました。

 

観光終了!ホテルに向かいます足