JALどこかにマイルで大分へ③ ひょうたん温泉へ | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

朝風呂入って、朝ごはん食べて、チェックアウトし、

ひょたうたん温泉に行きました。また温泉温泉

 

泊まったみゆき屋さんにひょうたん温泉のチケットが500円で

売っていました。徒歩2分で到着です。

 

9時から営業です。

 

 

奥に砂湯があります。(別料金)

 

浴衣と紙パンツをはいて砂に埋もれます。

これはHPの写真です。

自分で砂かぶるから、ここまですっぽりは被れなかったなあせる

 

温泉の種類もいっぱいあります。

打たせ湯も、露天風呂も、蒸し湯も堪能温泉温泉温泉

 

温泉気持ち良かった~爆  笑

温泉あがりのレモンスカッシュ最高ジュース

 

別府名物「地獄蒸し」を体験しましょう!

 

セットされた具材を

 

入れるだけ(笑)

蓋をして15分まてば完成!

 

キャンプ風のテーブルセットで頂きました。

超お手軽ばBBQバーベキュー真ん中

 

食べ終わった頃に混んで来ました。

みゆき屋さんに泊まったおかげで、朝イチから来ること出来て

よかったわ照れ