あっという間に大晦日 | ちゃこりんのブログ

ちゃこりんのブログ

旅の記録や日々の出来事を書いています。
福山雅治FC7期生です。

今日は大晦日です。
1年あっという間でした。
 
クリスマスも、もう先週の話となりました。
 
我が家のクリスマスケーキは12月22日に頂きました。
12月24日 私はある場所に出かけるためラブラブ
 

こちらはみなとみらいのツリークリスマスツリー

 

 

 

こちらはグッズ売り場のツリー

 

 

今回のグッズ 黒T、タオルを買って参戦です音譜

 

 

 

ライブは18時開演なので、久々に山下公園に遊びに来ました。

 

 

冬なのにキレイにお花も咲いています。

 

 

ランチは中華街で。なんと600円という激安!

普通に美味しかったし。

 

手相占いもしました。

健康運はバッチリだそうだ筋肉

年末にプチギックリになりかけたけど、なんとか持ちこたえました。

 

2019年12月24日

福山雅治 年末感謝祭 聖女夜 楽しかったです。

 

またこの場所へ行って来ますギター