朝起きて、生理前ということもあり、かなりお腹空いていて、朝マックしようと近くの店舗に行くと、


👨すみません💦うちでは、開店から通常のメニューになっておりまして。。とのことで


初めて朝マックのないお店にきた(笑)

迷いつつ、ちょいマックの、エグチとお水。。(笑)


でも、一口入れると、、🍔

おいし〜い😆味わって、食べたけど、10分そこらでたいらげました(笑)


朝の流れは、マックは落ち着いていて、深夜のマックも落ち着いている。

すごく過ごしやすい空間です♪おねがい


マックグリドル好きなんだけど(笑)


そして、、


引っ越しの件ですが、今住んでるマンションは、どこも、音が響きやすく、それでも、大丈夫だったら部屋をうつろうと思っていたんですが、大きないびきが隣から聞こえてくる。。💧

そして、他物件探し、保証会社の審査が通るまでに時間がかかりましたえーん

それでも、2社目で、無事審査が通り💕^_^

ペット可物件で、ルイちゃんも一緒です🐰🙌

あと、もう一つ審査に通さなければならないけれど、もうひと頑張りです💪


もう諦めかけていたので

審査通過の連絡がきた時には、

「ええええええええええ⁉️」と叫んでしまった(笑)宝くじが当たったかのような衝撃が走り、夜なかなか寝れなかったです😅


後もうひと頑張り❗️


昨日は早速要らないものを、捨てる作業をしましたが、ゴミステーションのほとんどがわたしのゴミで埋め尽くされ(笑)

その後、やる気が一気に無くなったので、夜は横になりながら、YouTube。

もう、自覚ないままにかなり疲れていたのだなと感じて、眠り。


朝起きて、マック来るまで、道中で吸う空気が気持ち良くて、それだけでなんだかホッとしたり🍀照れ


気分転換が必要なんだと感じました。


ずっと物件のこと考えてるとしんどいです😓


ここのマックが、大型スーパーに併設してあるので、あと約10分お水でまったりしようと思います🍵