毎月定期で開催されるえがお食堂🍳

何があってもこの日は行くと決めて申し込みました🈸


激動の1週間。人生でまた大きな節目を迎えました。理不尽なことに怒りが止まらなくて苦しむこともあれど、やっぱり間に挟む美味しいご飯は🍚サイコーです❤️



今日のお品書き✏️📝

これにタナカの磯部海苔のふりかけをchoice🌟


めーーーーーっちゃ🤤美味しかった❤️

これが300円で食べれる。


人に作ってもらったものを食べるって今のわたしにはとても助かる^_^


そんな優雅なお昼ご飯でした🍚🥢🍱