バタバタと用事をして帰って来ました。。絶望

気持ちの良い天気で、港に向かうと、かつて勤務していた島を背景に、海を眺めると、切なくなり、涙😭

していたら。


鳩🐦が私の様子を伺うかのような。。(笑)


つがいで、お出ましになり、しばらく飛んで行ったり戻って来たり、最終的には、首を引っ込めて、座るかのようなポーズで側にいてくれました。

大丈夫かい?と言ってくれてるような気がして(笑)おねがい

そして、お昼ご飯の事を考え始めると飛び立って行きました🐦


この場所で食事はきついので川べりで食べようと移動。にしても、30分もここにいた事に気づき、そんなにいたのか⁉️と驚き。

海の波の音と、船の音は最高です☘️




さて。川べりのベンチに座り。


こんな景色から。








お昼は、生まれてから初の、てりたまバーガー🍔💕と、今だけエルサイズも250円の、マックポテト🍟😄そして、水筒にオレンジジュース入れて節約(笑)


久々の晴れ模様で、感激も半減、風がびゅうー🌪️

吹き荒む風で頭が痛くなり(笑)本も読もうとしていたけど無理で、用事を済ませて帰って来ました💧


でも、食べ終わって、見上げた空には、ヒコーキ雲✈️☁️

蕾の桜に、今年もよろしくねと心で挨拶して帰りました(笑)


天気が良くない日が続くので、いつ満開になるのかな⁉️


あ、てりたま、リピしたい💕たらったったった〜🎵