気圧の乱高下に参っています💧

今日も、夕方までお昼ご飯以外、爆睡でした、気がついたら眠っていると言う。。


夜は、お雛様の日ということもあり、はま寿司でご飯💕🍣


色々母と話しながら、バターケーキも食べました♪




ハーゲンダッツ支給💕キャラメルラテ味👅めちゃうま🐎でした^_^



今年も、お雛様に🎎お逢いできて光栄でした。


私の部屋に飾った、うさ雛様も片付けて🍀


しんどい事が続く中、しばしの談笑で、和む瞬間が、とても幸せでした♪


ルイルイに遅れてごはん、ごめんヨ。。あげ忘れて出掛けて、帰って1番にあげました。


これから、部屋んぽです💕🐰


去年の今日は、髪色がブルーだった(笑)

またいつか、したいな(笑)


早く天気が☀️落ち着いて、体調が戻ると良いなぁと思い、今日もねむねむな私なのでした〜😪