ポイント絡みとか、お正月気分が抜けなくて、外食、中食バンバンです(笑)でも、料理も再開🍳🙌



白菜と、ほうれん草🥬の鶏ももミルクスープパスタ🍝


50円引きのクーポン使って、牛すき鍋膳、3回目😆は、お肉2倍❗️流石にお腹に来ました。。💦


お肉は、大好きな吉野家の七味をバンバンにかけて食べるのが大好き💕🥩

卵のまろやかな味と、辛すぎない、辛いのが苦手な私が好きな七味のしまった味で楽しめましたおねがい



縦ですが(笑)

からあげクン100円引きが当たり、コク旨明太子マヨネーズのからあげクンと、鮭🐟、カリフラワー。


ナスの南蛮炒め🍆

小松菜🥬と豚肉のポン酢がけ❤️


時間が過ぎるのが早すぎて、目が回りそうです💦


やっぱりおうちご飯🍚美味しい😋


めまいがずーっとしているので、早くよくなぁれ〜