2021/02/21 | かわいいモーコのブログ

かわいいモーコのブログ

香川県高松市の頑張るお肉屋さんのブログ

今日は、久しぶりにぽかぽかと暖かく気持ちの良い日でした。
そろそろ背筋をピンと伸ばして歩かなくては…

ご案内が遅くなりました。ミートショップカワイの2月の肉の日は2月25(木)26(金)の2日間開催いたします。
2月27(土)はお休みなので今月は2日間とさせていただきます。年に2回の土曜日のお休みですが、なかなか出かける予定を計画できないのが残念ಠ_ಠ

すき焼きの味付け、いつもカワイの自家製割り下で最高に美味しいと思っていたのですが、ババが砂糖と醤油のすき焼きを作ってくれました。これまた最高に美味しかったです。
オリーブ牛が美味しいからでもあるのですが😊
肉の日にすき焼きはいかがでしょうか。
ご来店お待ちいたしてます💓