繁忙期 | かわいいモーコのブログ

かわいいモーコのブログ

香川県高松市の頑張るお肉屋さんのブログ

12月に突入してからはお歳暮の荷造りも
あって忙しい毎日です。
仕事が追いかけてくるこの感じ。
繁忙期は毎度の事なのですが今年も忙しいのは、ありがたい事だと思います。
集中力を切らさないように頑張りたいです。

先日、来客があり、まあちゃんが焼肉&ステーキをふるまいました。



サシの入ったオリーブ牛上






オリーブ牛カルビ焼肉すきすき



牛タンおっきいびっくり7
その他にもババが小料理屋の女将にふんし香川の郷土料理等、いろいろと作りもてなしました。

残念ながら私は、めぐっぺとウェートレスウェイター !?料理を運んでいましたので料理の写真を撮れませんでした。ざんねん…



まあちゃんが、嬉しそうにステーキを焼きました。にこにこ
こういう時、カメラをパシャパシャ撮るのってかなり勇気がいります。えへへ…








それでも写真を撮った私は、オバタリアンの域に達していると自覚はしています。 おいしそう~~おいしい

「早く皿を持ってこんか~!!」言われてしまいました。べぇーっ

このたまらないほど美味しいにおいだけでは、お腹は満たされません。
ですが、お肉を食べて幸せそうな皆さまの笑顔に心が満たされました。しあわせ
あ~でも、本当に美味しそうに焼けていた・・・おいしい