☆祝一歳☆ | かわいいモーコのブログ

かわいいモーコのブログ

香川県高松市の頑張るお肉屋さんのブログ

☆祝一歳☆

誰の事でしょう?



2012年5月20日誕生星くりちゃんの
赤ちゃんも、今日で1年。


去年の今日、犬の出産に立ち会えました。

ババが子犬達のへその緒を結びました。

去年感動したベスト3に入るくらい感動しました。

一睡もせず子犬達を見守りお世話したくりちゃん。立派でした涙



ちょっとお肉ネタから外れてしまいましたが・・・。あげ
昨日は、峰山でBBQの予定だったのですが、残念ながら雨
ベランダを片付けて決行しました。




コタロウではなくこうたろう大活躍ガッツ
お肉おうし座おいしかった~!!






自然を満喫しながら霧とは、いきませんでしたが、お肉を堪能できましたラブ

コタロウとちいちゃんハート1歳おめでとうホールケーキ
まだまだイタズラ大好きですが、だいぶお利口さんになりました。ハート
千代美ちゃんの家に養子にいったゴンタロウも元気ですハート
ゴンタロウも、養女にいったくりちゃんのもう一匹の赤ちゃんもおめでとうニコちゃん