ゴールデンウィーク | かわいいモーコのブログ

かわいいモーコのブログ

香川県高松市の頑張るお肉屋さんのブログ

ゴールデンウィークも終わり皆様、疲れが出てはないでしょうか?ゴールデンウィーク中にはバーベキュ-用のお肉を始め、いろいろとお肉を買いに、たくさんのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました。

私も、お休みには関西方面に遊びに行って来ました。

奈良の若草山では、鹿せんべい飛ばし大会が開催されすごい行列!!




鹿せんべい、思ったより全然、飛びませんでしたが、何か飛ばすコツがあるのでしょうか・・・涙

20mで景品獲得ですが、投げた目の前でヒラリヒラリ~~~。ムムム


イタリア旅行で知り合った元気なおばあちゃんの、お蕎麦屋さんも見つけました。



手打ち蕎麦、美味しかったですロコモコありがとうございます!

お蕎麦屋さんの近くで美味しい牛乳、ソフトクリームやチーズを販売している植村牧場が!ハート
フワフワの羊ちゃん。おとなしくてカワイイヒツジ




春の山は、自然でいっぱい。霧
緑に囲まれて何だかパワーをもらった気がします。