幸せな奴 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

{28B67EE1-799B-4B39-98C2-5D755E4B8025:01}

私は本当に幸せな奴だ
フラフラと生きて
道を踏み外しそうになったことは数え切れないほど
でも、その度に
いい方向にひっぱってくれる人が現れる。

本当に
必ず
現れる。

昔からの友人だったり
ちょっと前に知り合った人だったり
先輩だったり
親友だったり
先生だったり
その時初めて会う人だったり

感謝してもしきれない
その人たちに
そして、その人たちに会わせてくれる何か大きい流れに

あ、なんか宗教みたいですが
私は信仰はありません。



ちょっと前から、気になっている人がいる。
好きではなく、どちらかと言えば大っ嫌いだった人で(笑)
その人のした選択に戸惑い、なぜかもんもんとし、その事が頭にぐるぐると台風みたいに留まり、スッキリしなかった。
私の中ではその人の選択は、負でしかなかった。なぜなぜなぜ?と毎日思った(笑)
その人にしてみれば、大きなお世話だ(笑)てか、キモいだろね(笑)

でも、私の中に凄く重くそれは落ちてきたのです。


もう、そうなったらとことん考えるのが私の性格(笑)うざいな


で1ヶ月は考えた(笑)

で、出た答え

私は本当に幸せな奴だ
(笑)

嫌いな人でも、幸せになって欲しいと思った。その選択は彼女を不幸にするとも思った。でも、それは彼女にしか決められないことなんだよね。
だから、考えても無駄なんだなって(笑)
はよ気付けだけどさ(笑)


でも、それを考えた事によって
ああ、私は本当に幸せな奴なんだなと
改めて感じることが出来た。
引っ張り上げてくれた人たちの事を思い出す日々になったから。
きっと、私の人生では彼女の選択はこれを思い出させるためのものだったんだと考える事にした。
勝手に(笑)

誰かのふとした時の支えに気が付いたらなっている、そんな存在に私もなれたらな


そして、大っ嫌いな彼女が幸せに・・・
いや、不幸にならなければいいな(笑)
やっぱ幸せになれと思うほどいい人でなかったわ、わたし(笑)


なんか、久々に変なブログ書いた(笑)だ、大丈夫かな(´Д` )ふふふ