100日 ももか | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

{BA95FB1B-1764-4963-B148-D6D9C7E44577:01}


{636A9293-1950-4E78-92F3-60F28D1531F5:01}


次女の100日のお祝いをしました!
もう、100日経ったんだーという感じ。
すくすくと成長しまくり、長女の体重と並びそうな勢いです(´∠_`*)
その分、私の体重が減ればいいのに・・・全く変わらない(:D)| ̄|_