明けましたおめでとうございます! | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))




完全に出とちりましたが、
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!


さて、新年初のお仕事が本日終了しました。
NHKさんのドラクロアに出演させて頂きましたー(*´ω`*)

共演した森さん始め、スタッフさん、共演者の皆さん、凄い素敵な人ばかりで、幸せであったかい現場でした!



皆さんとパシャリ!


森さんのドキュメンタリー番組が近々山口朝日放送で流れるそうです!
山口のみんなー!要チェックやー!


そして、明日から舞台稽古に合流します。
ぐひー(>_<)
ドラクロアさんでやらせていただいた話と、次の舞台。似ているところ満載なんですよ!
まず役名
あゆみと真弓
幸一と幸介
あゆみの仕事はフリーライター
真弓の仕事もフリーライター
幸一の名字は野口
幸介役の役者の名字は野口


なーんて不思議( ^∀^)

内容は全然違いますが(笑)
ドラクロアの放送予定日は3月。
舞台、兄帰るの本番は2月19日から24日までです。
両方楽しんで頂ければ、西村は嬉し泣きです(笑)


ではでは!!