素敵な出逢い | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))





昨日、今日と久し振りに映像のお仕事に行ってまいりました!今年の撮りは終わり、続きは来年です。

そこで一緒させていただいているのは
シンガーソングライターの森圭一郎さん!!

実は今日、西村、こっそりネットで歌を聴いたのですが・・・めっちゃいいー!
ドキドキ(*´ω`*)

森さん、車椅子に乗っていらっしゃいます。
歌うのはもちろん、ご自身の経験などを書いた本や、漫画を出していたり、全国の学校を廻っていたり、全国を一人旅したり、アメリカ横断したり、ドキュメンタリーに出たり、今度はあの・・・
そして、めっちゃくちゃいい笑顔する人!

森さんの紹介ちゃんと出来たかしら(。>д<)

いい波動を頂いて
西村頑張ってきました!

年明けも頑張るぞーい!!
寒いので皆さん風邪などひかぬよう注意してくださいねー!!