踊り狂う | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

うめこんぶ茶-??.jpg





週に二回のダンスレッスン

今月は来週お休みのため
今日が踊り納め


舞台のためずーっと出れてなかったので

なんか今月はガッツリ
踊った感ー
充実感ー
不快感ー(筋肉痛で)


写真は従兄弟の結婚式の次の日
家族で横浜めぐりをした時です。

そんな街中をうろつくと思わなかった私は

二日酔いと
朝早いのと
服がないので
ふわふわしていました
と、そこに・・・



つづく



yukkya