つづき | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

うめこんぶ茶-??.jpg





今日は寒いですね。
体に気を付けて、風邪注意!です。


先日、鹿殺しさんのLIVEに行ってきました


凄かったー
楽しかったー

色んな事を考えぐわんぐわんしました。


なにより、鹿殺しの皆さんが凄いいい顔してる!!

自信を持ち、したい事をめいっぱい、楽しんで、迸らせる!!


素敵でした。


会場には、皆さんいて話しかけられる所にいるのに

びびり西村

おどおど。。。。


勇気出ず。。。。


残念な奴です。。。。




さて、前回のブログの続き


赤煉瓦の前で、ふわふわしている私。


突然、前を通りかかった見知らぬおじいさんに

「そんなとこで撮ってたらだめだ!」



と叫ばれました。


そして


「ここで撮りなさい」


と指示を出されました。




西村、きょどります。




つづく











yukkya