あほ | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))


やっちまいました。


あほです。


風邪です。




ぎゃああああです。



気合いで治します!!


風邪なのに、なぜか首の皮膚が痛いです。


ん?これは汗的なものか?
それとも役的なものか?

なーんて



ふわふわした頭で考えます(笑)

笑い事じゃないっ!



でも、笑い飛ばすっっっ!!


必死こいて、汗まみれで、腐ったり、泣いたり、迷ったりなんだりかんだ


んで

そんなもんを、ぐちゃまぜにして

笑います!




yukkya