宇宙 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

自分だけの世界なんてたいしたことないけど

他の人の世界を借りると
世界は何通りにもなる



みたいな言葉をよく聞きます。



本当にそうだと思う。




私なんて
演技の経験も浅いし
ひきだしも少ないし


自分だけの世界で
あーだこーだもがいても
広がる世界なんてちっちゃい!

他の人の世界を見て
影響されてしまうことも
わたしの場合は

世界が広がったって事


それからのもがきが
大切


小さい自分の世界に収まらず
成長したい



もがきます!


yukkya