帯状発疹 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))


一週間前くらいから、あごと首に発疹がっ!!



金属アレルギーかなーとか
虫さされ?!


などなど


思っていたのですが、


いたい。。。
はれてる??



って気になるので
皮膚科に行ってきました!



そしたら、
私を見た瞬間、先生が

休みなさい!


(笑)



なんか
帯状発疹らしいです


痛かったでしょー
とか
体きつかったでしょー
とか
色々言われて



ああ、
これ、キツイって言っていいくらい
体つらかったんだーって(笑)



いや、ほら、
きついとかってその人にしか分かんないし、これくらいでへこたれたら

腑抜けみたいにみえるかな

とか

皆、つらいんだもんなとか


思うし
分かんないよね(笑)


なんか若干熱もあったらしく

とりあえず

ゆっくり、しっかり休めと言われました



だめね(笑)
自分の管理も出来てないわ。。。


ぶったおれるまで笑ってるタイプ


と誰かに言われたのを思い出したー(笑)


ってね

久々のブログが病気ネタってどうよ!

ま、いっか(笑)



yukkya