なにもかも | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

うめこんぶ茶-??.jpg




なにもかも
全てを話せる

そんな相手


自分のエゴとか
相手への見栄とか
虚心
羞恥心


そんなもんも全てなくて


話しても、分からんし、めんどくさいかなー

とか

これ、この人に話したらだめやろなー


とか




なんもなくて



全てを話せる相手



そんな人

いるんでしょうか?





おらんな!(笑)


おらんと思う!



だってそれが、人間関係だもんね


たぶん
全てを話せる人は
自分の中の自分。


小さい頃はいたかなーとか考えたけど


やっぱり
お母さんに言えることと
お父さんに言えること
あったもんなー


何もかも捨てて
私はわたしだけになりたい



(笑)
今考えても凄いセリフ(笑)


yukkya