流れ去るものはやがてなつかしき | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

舞台のお知らせです!
まだ、決まってないことなどいろいろで、小出し小出しの情報ですが、ま
た頑張ろうと思いますので、是非是非連絡ください!(笑)お待ちしてお
ります!!

以下詳細です


『楽屋』 
~流れ去るものはやがてなつかしき~

作/清水邦夫
演出/山下晃彦
公演日程/2010年9月3日(金)~8日(水)※前回のご案内から変
更になりました。
会場/シアター代官山 渋谷区恵比寿西2-12-12

出演 日向薫 松村郁 関口雅子 望月寛子 嶋尚美 西村有加 石川由
依 原章子 田上真里奈
(二組の女優ABCのチームに、三人の女優Dを組み合せる変形Wキャス
トで上演します。)

★9月3日(金)19時はプレビュー公演です。

発売予定 7月初旬 
チケット代金(税込) 前売 3,900円 当日 4,100円 
プレビュー公演のみ前売・当日共3,700円