ん! | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

うめこんぶ茶-??.jpg



コンタクトの方がよく見えるけど、
眼鏡は世界がよく見える

どうもこんにちは
西村です!




さあ、今日もバースデー☆

バイト先でバースデーイベントです。
いやー
この一週間バースデーで
ハッピーな月だわー


昨日のライブも実は
サプライズバースデーをしたんです(笑)


でもバースデーて素敵!


皆が幸せわっしょーい!ですね(笑)
わっしょーい!!


yukkya