心にハイヒール2 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

うめこんぶ茶-??.jpg



ハイヒールを履いてフラットな道を歩くとき、スタイルがよく見えるし、
慣れてしまえば なんて事はない





坂道を歩くとき
ヒールがあるほうが
楽に歩ける事に気がつくかもしれない



すごく険しい道を歩くとき
ヒールがあるせいで
危ない事になる
きっと、見栄えなんてかなぐり捨てた方が安全


素足が一番だと思うけど
時にハイヒール履いちゃうよねー


履いてる事に気がつければいいけど
なかなか難しい



yukkya