やってしまった。。。 | うめこんぶ茶

うめこんぶ茶

西村有加です。7年前から始めたこのブログ。ポツリポツリとやっております(笑)相変わらずの私ですが、二児の母になりました(●´ω`●)人生って面白いですね!!これからも、人として、母として、役者として、成長していけたらと思っています。どうぞ、よろしく((´艸`*))

ぎゃああああいああああ!!!


バイトが12時からだったのに
11時12分に
飛び起きました!


あああああ
やってもうたー・・・


んで、今電車です。






家に向かう・・・・





詳しくお伝えすると


11時12分飛び起きて、
1人で


やばーーーい!!


って叫んでから


ダッシュで用意


10分で着替え、化粧、用意をして

11時28分家を飛び出る


もー駅までダッシュです

ガチで!



慣れてない靴のせいで靴擦れが出来てて、そこを酷使しながら

泣きそうに痛いのに


ダッシュ!



もちろん、乗り換えの
駅構内
びゅんびゅん走りました。




そしたら


45分には最寄りの駅に着いて
バイトにも
ばっちり間に合いました☆


ただ



私がめちゃくちゃ嬉しそうに
出勤すると
店長が・・・・




あれ?



って




西村さん


今日お休みじゃない?




って





えええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええ!








って事で


さっきあんなに急いで走りぬけた道を


牛歩なみに

歩いて帰っています。





・・・・






どうだっ!!




これが西村だっ!!



ってねー



今日も楽しく頑張ります!

yukkya