【推しの子】8/21(水)第十九話&8/19(月)『CDTV SP』OP主題歌披露 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 

TVアニメ

 【推しの子】第2期

 

2024年7月3日(水)〜 TOKYO MXほか

 

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

 

 

公式サイト

 

 

 

 

⏬️

 

 

 

 

 

 

 

 
第2期 #5《第十六話》

 

 

 

 

⏬️

 

・「いっしょに殺してあげる。」

・「見かけによらず…、」

・(そんな)「2.5役者は大抵エグい!」

「そいつは高確率でヤリチンだよ〜。」

 

 

 

・「絶対に負けない。」✕2
・「さあ、開幕だ。全部、出してこい
。」
 
十六
「開幕」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2期 #6《第十七話》

 

 

 

⏬️

 

 

 

「す、凄い凄い!実際にできると思って書いてないのに、ちゃんと原作通りやってくれるなんて。原作再現すごっ。」

 

「この1分は誰にも負けねえぞ!」の

 

からの、メルト心象風景大会

 

吉祥寺先生の涙

 

「やっぱ楽しいわ、これ。」

「そうかよ。」

 

十七

「成長」

 

 

 

 

 

 

 

第2期 #7《第十八話》

 

 

 

 

 

 

 

⏬️

 

「カットされた鞘姫の思いも、この演技なら伝わる。」「あの子、凄い!」

 

「本当に大好きだった。初めてかなちゃんと会ったあの日までは。」

 

「私は、あんたみたいなのが一番嫌い!」

 

「今のかなちゃんは嫌い。大嫌い。」

 

「だから、一緒にぶつかってきてよ!」

 

「ほら、照らしてあげるから、もっと輝きな。」

 

「本気のかなちゃんに勝ちたいの。」

「だったら前に引きずりだすぞ、俺たちで。」

 

十八

太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

第2期 #8《第十九話》

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたい演技やれよ、有馬かな。」

 

「あんたはいつも、私を変にする!」

 

「もっと私を見て!」

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ 🩷

「…かなちゃん…かなちゃん…かなちゃん…!有馬かな!!」

 

 

「アイの無念を晴らすことだけが、俺の生きる意味だ。」

 

「お前にとって演技は辛く苦しいものであれ。楽しいなんて2度と思うな。」

 

「他に何もいらない。俺にとって演じる事は復讐だ。」

 

十九

トリガー

 

⏬️

 

 

 

 

 

🌟