◯①6/2(日) 【わんぷり】#18『わんだふるぷりきゅあ!』◯ | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 
『わんだふるぷりきゅあ!』
『わんだふるぷりきゅあ!』キービジュアル
 
※更新中(更新前は前回記事で。)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/2(日)

#18「まゆの気持ち、ユキの気持ち」①

画像引用:「MANTAN WEB」

 

 

 

 

 

 

あらすじ 「MANTAN WEB」 より

(以下、茶色文字で引用)

 

正体を明かしたユキは、まゆの手を引いて立ち去ってしまう。まゆはとまどいながらも、ユキと話せることを喜ぶ。

 

家に戻ったまゆは、ユキから変身できるようになったいきさつを聞く。ある夜、ガルガルが現れた時、プリティホリックを守ろうと家から飛び出したユキのチャームが輝き、プリキュアに変身できるようになったという。

 

しかし、「こむぎやいろはと協力する気はない」と告げ、まゆにも「二人に関わらないように」と言い聞かせる。

 

翌日、まゆは、学校でいろはたちといつものように接しようとしつつも、ユキの言葉が気になり、つい距離をとってしまう。そんなまゆにいろはは「これからも仲よくしたい」と声をかける。

 

その日の放課後、下校中にこむぎがガルガルの気配を感じとると、すぐにユキが現れ、まゆを連れていくが、いろはは笑って見送る。

 


セリフコレクション



オープニングテーマ

  

 エンディングテーマ

 

下矢印

 

 

 

 

 

《キャスト》
 

🩷キュアワンダフル/犬飼こむぎ:長縄まりあ
💜キュアフレンディ/犬飼いろは:種﨑敦美

🤍キュアニャミー/猫屋敷ユキ:松田颯水

 

🩵猫屋敷まゆ:上田麗奈


🔵兎山悟:寺島拓篤

🐏メエメエ:立花慎之介

 

🟣猫屋敷すみれ:斎藤千和


🐾
 

 

🐾

 

 

 

 

 

 

 

🐾

 

 

 

 

🧸