6/1(土)『となりの妖怪さん』#9 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 TVアニメ『となりの妖怪さん』
 
2024年4月6日(土)~  
ABCテレビ・テレビ朝日系列にて
 
©noho・イースト・プレス /「となりの妖怪さん」製作委員会
 
 
#6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「平が、お前で良かったと思ってさ。」
・「臆病な狐なんだ。ありがとな、椿。」 
・劇伴が、優しい。可愛らしい。
・「生まれ故郷と、心の故郷ですか。」
・平成29年(2017年)のお話(ぶちお免許書)

 

・ロマンチスト
・「覚えておくよ、ずっと。」
・「あの子の時間は、私たちと違います。答えられるのは、今だけですよ。」
・老後。秋、もうすぐ冬。
・「普通に狸だよね。」 

 

・言霊。噂が本当になってしまう。
・「そんな子、見てないよ。」1人多い、のアレ。巻き戻しちゃった。
・「危険な噂ほど、怖いものはないよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#7

 

 

 

 和彦さんと奈美子さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

・🐱ぶちお「とりあえずビールで。」
・むーちゃんの「ムーーー。」💢
 
・クサイチゴの実がー。
・「寂しさの深みに沈んでしまうんじゃないかって。」

 

・千代さんが、ギュッてしてくれた。
 
・「ごめんね。」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・魔法の国、イギリスすげい。この原作漫画のスケール感よ!アニメも凄い。
・「家族を失って寂しさを知る。僕は、それが怖かったんだ。」
・イギリス土産クッキー、もいしそう。
・肩を震わせるぶちお。
・「自分がいない未来ばかり見ないで、僕の事、ちゃんと見て欲しいんだ。そして、今をちゃんと生きて欲しい。」
・「僕、頼まれてるんだ、奈美子さんに。」
・「勝手ばかり言うけど、彼の事、私の分までよろしく…。」
・「なんて残酷で優しくてつらい願いなんだろうって」
・「共に生きるって決めたから。だから僕はここにいるんだ。」
・「ありがとう。愛してる。」
・「家族と守りあって、今を大切に生きていこう。」
 
・虹(れいん)ちゃん…。涙。
 
・「また無茶しそうで、怖いの!」
・むーちゃんの平手打ち。
・「嫌いじゃない、嫌いじゃない、のに。」
 
・地震。
・戦争。
 
・「みんな、いなくなっていくの。」
 
・「お願い、私の事、忘れて欲しい…。」
「ごめんね…。」
 
・「ごめんね、ごめんね…。」
 

 

 

 

 

 

 

 

#9

 

 

 

 

 

 

 

🎤

 

 

 

 

🐾