◯5/12(日) 【わんぷり】#15『わんだふるぷりきゅあ!』◯ | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。


『わんだふるぷりきゅあ!』

『わんだふるぷりきゅあ!』キービジュアル
 
※更新中(更新前は前回記事で。)

👀💥

 

 

 

 


5/12(日)

#15「ヒツジの執事  メエメエの一日」


 

 

 

 

 

 

 

📝ただただ、🐶こむぎ、𓃠ユキ、🐰大福(今回おやすみ)を愛でる時間。

 

あらすじ・画像引用 「MANTAN WEB」 より

(以下、茶色文字で引用)


🐶こむぎ💜いろはの天真爛漫

𓃠ユキさんのイライラ

🐏メエメエのハリキリ

🩵ドキドキまゆさん

🟦癒やしの悟くん 主に🐏の。

 

アバン


 

ある日、ニコガーデンでメエメエが朝の準備をバッチリきめていると、こむぎたちがまゆを連れて現れる。


🩵「はじめまして、猫屋敷まゆです。」


🐏❓❓❓どちらさま❓❓❓

「…って関係ない子つれときちゃダメェ〜!」


■オープニングテーマ

  

Aパート


「関係ない人をつれてきちゃダメェ~!」と言うメエメエだったが、悟に説得され、メエメエの仕事を手伝いながら、まゆにガーデンを案内することになる。


🩵「わぁ〜、もふもふ〜!アハハ…気持ちいい〜!ふわっふわ、もふっもふ!」

🐏💢


バレたが、言ってない、バレただけ。と無茶を言う💜いろはと🐶こむぎ


🩷「てへ。」 (*´ڡ`●)


🐏🌀🌀


🟦「まぁまぁ。すんだことは、しかたないよ。」

協力してくれると言うし、仲間が多いほうが、ガルガルを見つけられるのでは。


🏚️≪Pretty Holic≫


𓃠 ユキ「ニャ〜…」


🟣すみれさんの鼻歌「♬ニャーニャニャ」


𓃠 「ニャ〜…」


《回想》

💼キラニコトランクに吸い込まれる🐶💜🩵🟦を見た𓃠の驚愕。


𓃠《ニャア!?》


消える💼


𓃠「・・・。」💥


NOW


𓃠「・・・。」💥


🟣(みんなはお出かけ?)「マユにも仲のいいお友達ができて、うれしいわ。」


𓃠「・・・。」淋しげ。


🏝


キラリンアニマルが住む浮島にやって来た🩷たちは、最初の仕事である✨🐧キラリンペンギンの家の庭の手入れを終え、


🐏キラリンアニマルは後4メェ~。9メェ~揃えば、ニコガーデンももとどおり美しく。


🩵は高所恐怖症。


ニコガーデンには、絶滅動物のジャイアントモアもいるのだ。


🐧に感謝される🐶と💜。


プリキュアのついでに挨拶される🐏


💜🐶✨🐧\わぁ〜い!/のどかにスケート。


ドラえもん並みの🐏ポケット。植木職人セット(脚立含む)が。


何か思い付き、キラリンアニマルたちに通信する✨🐧。


今度は✨🦁キラリンライオンの家に向かう。

 

✨🦁は先に家を訪れていた✨🧸キラリンベアーと何やら大きな荷物を運んでいたが「手伝いはかまわないので別のところに行ってあげて」という言葉を聞き、🍇ニコの実の菜園に行くことにする。


🐶🐶も、やる!」→🩷人間体。

もう、いちいちキラキラしないで、秒で人間態。


🍇を半分こずつして、トキメク🩵と🟦。

ペアリング🩷&🩵、💜&🟦。


ニコの実の収穫を終えて戻ろうとすると、今度はそこに✨🐰キラリンウサギが通りかかる。ところが✨🐰は、こむぎたちに気づくと慌てて、走り去ってしまう。


こっそりと何かのミッションをスタートする✨🐧🦁🧸🐰。


どうやら、パーティーの準備を。

自分の為だと確信し、より楽しめるように作業スピードをあげる🐏。


🩷💜🩵🟦の拍手の中、🐏作業終了。


そこに、アニマルタウンに⬛ガルガル出没の知らせ。


パーティのため、張り切って出張る🐏。

🩷💜「お…お〜!」←引き気味。



CM


Bパート


🏚️≪Pretty Holic≫


𓃠「ニャア…。」


暴れる⬛。


にげまどう街の人々。



■同時変身バンク


🩷「ワンダフルパクト!」
🩷💜「プリキュア!マイエボリューション!」

🩷「スリー!」
💜「ツー!」
🩷「ワン!」

🩷「みんな大好き素敵な世界!キュアワンダフル!いっしょに遊ぼ!」

💜「みんなの笑顔で彩る世界!キュアフレンディ!あなたの声をきかせて。」

🩷💜「せーの、わんだふるぷりきゅあ!」


バトルを見守る🟦🩵🐏。


さらに高所から見下ろす🤍キュアニャミー

 
🤍「関わってはダメと言ったのに…。」

🩷「だいじょうぶ、きずつけたりしないから。」きずつける人→🤍。

💜「速い…。」
🩷「追いつけないよ~!」

🟦「細くて長い脚に、すごいジャンプ力。」🦌シカの⬛かも。
🐏「額に宝石が。」きっと✨🦌キラリンゴジカさん。

パーティーに間に合わないことを心配し、自ら参戦する🐏。

✨🦌の好物のルンルン特製せんべいを取り出し、モコモコアタック。

🩷💜「おぉ…。」

©ABC-A・東映アニメーション


ルンルンで惹きつけている間に、必勝のフレンドリベラーレで浄化。

キラキラキラキラキラキラ⬛→✨🦌「キラ〜。」キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ🐏「メェ~。」キラキラキラキラキラキラ何故か瞳が少女マンガ。

💜「ワ、ワンダフル…。」
🩷「わ、わんだふる…。」

一件落着。

プリキュアの為のパーティーを自分の為だと勘違い、ああガックリ_| ̄|○🐏…、

と思いきや。

🟦は、もんのすごく優しい言葉をかけてくれるし、

✨🦌から、5人それぞれの描いた🐏似顔絵入りの素敵なカードが。

涙ぐむ🐏。

口々に🐏を呼ぶ、✨のみんな。

🐏「は〜い!いまいきますよ〜!」

皆の笑顔。めでたしめでたし。

 

 エンディングテーマ

 

 

 

 

《キャスト》
 

🩷キュアワンダフル/犬飼こむぎ:長縄まりあ
💜キュアフレンディ/犬飼いろは:種﨑敦美

 

𓃠猫屋敷ユキ:松田颯水
●猫屋敷まゆ:上田麗奈

 

🔵兎山悟:寺島拓篤

🐏メエメエ:立花慎之介


🟣猫屋敷すみれ:斎藤千和

 


次回

「鏡石の不思議」

鏡石の謎としんちゃんとシロ。


 

 

 

🐾