◯3/10(日) ②【わんぷり#6】《Bパート》『わんだふるぷりきゅあ!』 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 
『わんだふるぷりきゅあ!』
『わんだふるぷりきゅあ!』キービジュアル
 

 

 

3/10(日)

 #6「こむぎ、いろはとケンカする」

 

 

 

◤台詞コレクション◢ #6

 

📝ただただ台詞をコレクションし、🐶こむぎ、𓃠ユキちゃん、🐰大福を愛でる時間。

 

Aパート(文字数制限の壁)

 

 

Bパート

 

🐶と💜、冷戦状態。
 
心配する🟢剛パパ。🔴「いつも一緒にいるんだから、たまにはケンカすることもあるでしょ。」
 
ドッグランに遊びに来た悟。と大福。
 
走る🐶と🐰大福
💜を気にしていて、柵に頭をぶつける🐶 
心配、🐰
 
💜「こむぎ!」
🐶「クゥ〜ン…。」
心配する💜にそっぽを向く🐶。
 
 
悟が普段と様子の違う二人を心配していると…。
 
グイグイ、🔵に愚痴をいう💜。
 
💜「話せるようになったら、もっとなかよくなれると思ったのに。ケンカなんかしたくないのに…。」
 
🔵「それは🐶ちゃんも同じだと思うよ。」
「いつも💜さんのために、がんばってる。役に立ちたいんだよ。」
 
💜:わたしは仲よくしたいだけ。
 
と。
 
ガルガルのおたけびが街にこだまする。
 
ケンカを中断し、ガルガルの声がした山中にやってきたいろはとこむぎ。
 
🐶⇒🩷
 
危ないからおいていこうとしたが、行きたいアピールをしてついてきた🐰。
 
《Pretty Holic(猫屋敷邸)》
 
𓃠も異変を感じる。「フゥー…。」
🩵「ユキ?」
 
町では犬が吠え、怯え、ハトが大量に羽ばたいている。
 
🩵「何が起こってるんだろう…。」
𓃠「・・・。」
 
ライオンのガルガルを前に変身して立ち向かう。
 
変身バンク
💜「ワンダフルパクト!」
「プリキュア!マイエボリューション!」
「スリー!ツー!ワン!」ワンコポーズ
「みんなの笑顔で彩る世界!キュアフレンディ!」
「あなたの声をきかせて。」
 

 

 
変身バンク
🩷「ワンダフルパクト!」
「プリキュア!マイエボリューション!」
「スリー!ツー!ワン!」ワンコポーズ
「みんな大好き素敵な世界!キュアワンダフル!」
「いっしょに遊ぼ!」
 

 

🔵・💜:たてがみがある、あれはライオンの⬛ガルガル
 
🦁ライオンを知らない🐶。
🔵「当然だよ。」
日本で見られるのは、動物園だけ。🐶が会う機会はない。
 
が、おたけびを聞くとワンダフルはおびえて立ちすくんでしまう。
 
🩷「手がブルブルする、足も動かなくて…。?」
🔵:それは、おそらく本能。
🦁は百獣の王。
さまざまな野生の動物の頂点、王と呼ばれるほど強い動物。
怖いと思うのは当然。
 
🩷は下がっていて、と💜。
 
⬛を優しく説得しようとするが、話は通じず。
 
💜「素早い、しかもすごいパワー。」
 
フレンドリータクトで、✨🐧の足を召喚。素早いスピードで移動できるように。
 
⬛を足止めして隙ができる瞬間を待つ作戦。
 
🔵に避難しようと言われるも、
🩷「やだ、やだ、やだ!💜といっしょにいたい!」
 
しかし、フレンドリータクトは使えない。
 
しかも襲いかかられ、怯えているとフレンドリータクト消えてしまう。
 
かばった💜は、🩷と共に吹き飛ばされ変身解除。
 
大ピンチの🔵だったが、何故か⬛は苦しみだし、走り去る。
 
🐶を叱責する💜。
💜「全部いっしょは無理なの!こわくてふるえてたでしょ!?」
🐶:💥
 
🐶「🐶だってプリキュアワン!」
💜「あぶない時は下がってて!」
 
言い合いを止める🔵。
⬛は、山の奥へ走り去った。
 
🏠
 
🔵:あの大きな⬛がかくれられる場所は限られる。何か分かったら知らせる。
 
💜が呼びかけても、一人で家に入っていく🐶。
 
いっしょに寝ている🐶と💜。
 
🐶「💜、ごめんワン…。役に立てなくて、ごめんワン…。💜、バイバイ。」
 
降り出した雨の中、走り去る🐶の後ろ姿が小さくなっていく。《つづく》
 
 
 エンディングテーマ

 

《キャスト》
 

🩷キュアワンダフル/犬飼こむぎ:長縄まりあ
💜キュアフレンディ/犬飼いろは:種﨑敦美

 

𓃠猫屋敷ユキ:松田颯水
●猫屋敷まゆ:上田麗奈

🔵兎山悟:寺島拓篤

🐏メエメエ:立花慎之介

 

🟢犬飼剛:白熊寛嗣

🔴犬飼陽子:小平有希
猫屋敷すみれ:斎藤千和
●猫屋敷貴行:福田賢二
 

🧒いろはパパ・剛さんは、白熊寛嗣さん。

『トロプリ』では、チョンギーレさん。

 

🧑いろはママ・陽子さんは、小平有希さん。

『ひろプリ』では、たけるくん。

 

 

 

 

次回

#7「ふたりのフレンドリベラーレ!」