◯2/4(日)スタート【わんぷり】『わんだふるぷりきゅあ!』#1◯ | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 『わんだふるぷりきゅあ!』
『わんだふるぷりきゅあ!』キービジュアル

※更新中(更新前は、以前の記事で。)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶

 

 

 

🐕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/4(日)

 #1「はじまりは「わんだふる!」」

 

 

 

あらすじ 「MANTAN WEB」 より
(以下、茶色文字で引用)

 

アニマルタウンで暮らす犬飼いろはと共に暮らす飼い犬・こむぎは仲良しで、一緒に目を覚まし、散歩に出かけている。
 
ある日、バレーボール部の助っ人を頼まれていたことを思い出し、あわてて飛び出していくいろはに、こむぎもついていこうとするが、いろはの母・陽子になだめられ、寂しく留守番することになる。

帰ってきたいろはと海浜公園にやってきたこむぎは、遊んでいる途中、草むらに光る丸い石を見つける。不思議に思っていると、別の場所から、謎の生物・ガルガルが現れる。
 
人々が逃げ出す中、子供と動物を見かけたいろはは、ガルガルを指笛でおびきよせる。しかし、追いつかれそうになり、転んでしまう。絶体絶命のいろはを助けようとこむぎは意を決してガルガルの前に飛び出す。
 

 

 

《キャスト》
🩷キュアワンダフル/犬飼こむぎ:長縄まりあ
💜キュアフレンディ/犬飼いろは:種﨑敦美

🤍猫屋敷ユキ:松田颯水

🩵猫屋敷まゆ:上田麗奈

🔵兎山悟:寺島拓篤

🐏メエメエ:立花慎之介

 

いろはパパは、白熊寛嗣さん。

『トロプリ』では、チョンギーレさん。


🐾


 

 

 

 

🐕

 

 

🎁

 

 

🌈