\BIG NEWS/『ねこまたとあさごはん』1/26(金)新サイトにて新シリーズスタート! | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 『ねこまたとあさごはん』について
その5》作・清水アイセンセイ
 
12/27(水)BIG NEWS!

 

 

 

 

 

 

 

わあああ✨\ばばあぁぁ/✨✨✨

 

🎍

 

 

清水アイ先生&ユウ先生。神姉妹🏔✨

 

 

アイ先生のハルキゲニアがいるよ!古生物だよ!

 

 

📝9/23(土)「清水アイ先生サイン会」

 

 

🗓11/8(水)
 
最寄りの書店で、この限定バッグ(アクキー付き)を肩にかけ、『ねこまたとあさごはん』コーナーでサンプル冊子や、複製原画を読むという"遠回しにダイレクトなステマ"(=この漫画人気なんですよ~っていう)をしていたところ、勿論読む度に発見があるぞ!
 
2巻を手にしたご婦人が、
「カバン有るんですね~。」と仰るので、
「ハイッ。」(マスクの中でドヤ顔)
 
「どこで買えるんですか?」まで聞かれた暁には、
「◯◯書店の限定なんですよ〜。(通販可)」とお答えしようと思う水曜日でした。
 
わあああ✨🦒キリンの首でお待ちしています。

 

 

 

🗓12/14(木) pixivコミック更新

#24「しょふとくりーむ」単行本1巻収録

 🍦\ぱあああ/✨✨からの「ちめたい!」「もいちい!」の安らぎ

👓貴重な宗一郎さんスーツ姿回想😊

 

 

1/7(日) バックナンバー

9話「ここあ」単行本1巻収録

 

 

 

1/20(土)《大寒》

 

バックナンバー

10話「ゆきあしょび」単行本2巻収録

 

 

 

《9/20(水)第2巻発売》〜
情報まとめ

🐱 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ニイの「もいちい!」⇒\ぱぱぁーーッ/大好き。

 

帯のニイ。

 

 

 

 

🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📖

 

 

 

🎂

 

 

 

🎄

 

 

 

🍡

 

 

 

わああああ✨✨

 

 

 清水ユウ先生の語る姉・アイ先生のお話にホロリ。『鹿楓堂』大変幸せなアニメでした。キャスト陣EDテーマ歌唱CD(🙇)の為、本誌も購入した𓃠ニャ~。

 

 

 「妖怪本」…。確かにニイは、猫又だ。

そして、肝は舞台が「山梨」だというところですよ、FM-FUJIさん🗻♬