その4「ねこまたとあさごはん」について【9/23(土)"清水アイ先生サイン会"へ行ってきました】 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

 『ねこまたとあさごはん』について
作・清水アイセンセイ
 
9/23(土)「清水アイ先生サイン会」
柳正堂書店甲府昭和IY店

 
 
 《9/20(水)第2巻発売》

 

 

 

 

 

✨わぁ✨✨

 

 

 

 

 

 

清水ユウ先生の語る姉・アイ先生のお話にホロリ。『鹿楓堂』大変幸せなアニメでした。キャスト陣EDテーマ歌唱CDの為、本誌も購入した𓃠ニャ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

外部🧺リンクがあると投稿は引用出来ないので、画像引用させて頂きます🙇

 

 

 

コツがいりますが、剥がすとキラキラ綺麗です。

 

 

 

 🌈

 

 

 

 

行って参りましたー。
緊張のあまりワタワタしてしまいましたが、先生とお話させて頂き感動しました。編集さまも、帯のリプを覚えていて下さり…。ありがとうございます。

複製原画も、原稿用紙のサイズだとニイの目の中のカケアミなどハッキリ見えて感動。手書きの書き文字も味わい深い…。改めて、洗面所にはかーちゃんと2人分の歯ブラシが有るのだなー、とシミジミ。
 

『柳正堂書店甲府昭和IY店』 は老舗の書店さんだけあって、漫画家さんの直筆サインが沢山有り眼福でした。小説家さんのサイン本も。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

お店には、かの!読書家としても有名な、声優・斉藤壮馬さんのコーナーも。許可を頂くと撮影可なのです。ありがとうございます。知りたかった情報詳細。

 
 
『柳正堂書店グループブログ』2020/3/18
「斉藤壮馬さんオススメ書籍」

 

コレコレ〜。こういうのがいいんですよ。

  

 

🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 ニイの「もいちい!」⇒\ぱぱぁーーッ/大好き。

 

帯のニイ。

 

 

販促ニイぬいぐるみ可愛い。こちらと、あと近所のTSUTAYAにいる。有り難い。

 

 

 

 

🎃