『らんまん』12/30(土)総集編&12/31(日)浜辺美波さん【紅白】司会&クランクアップ集 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

朝ドラ【こばれ噺】番外編

 

2023年度前期朝ドラ『らんまん』

12/30(土)『総集編』

 

【総集編】の後には

 

《初回放送時》

 

 

 《🐰話》

浜辺美波さん「化け物みたいにデカくて。顔が人間と同じ位の大きさ。でも(抱っこしている藤丸込みで)だんだん可愛くなってきて。」続きは『NHKプラス』で!

勿論、良い話も満載。

 

📺

 

『らんまん』関連番組

 

 

 

 


🎊【浜辺美波さん紅白司会】

これはあいみょんさんは出場だし『らんまん』コーナー有るかな?座長は?『ブギウギ』コーナーと両方有ったらいいなぁ。

 

浜辺美波さん&橋本環奈さん、W朝ドラヒロイン

 

あいみょんさんは5度目の出演。『ブギウギ』関連のお知らせはまだ無いけれど、笠置シヅ子さんコーナーとかないかな。特別ステージは後から発表されるし。OSKの皆さんとか!

 

 

 

 

 

  

 

 キマシタ!

 

 

 

 

インタビューなど読みどころ満載…。また、お写真が貴重にして可愛らしさ爛漫。

 

【クランクアップ集】

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 《最終回当日の昂まった所感》

 

 

🌸

 

 

 

 

🎂

 

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

新美の巨人たち【牧野富太郎「大日本植物志」×山本美月】