9/28(木)【再放送】あまちゃん《最終週》第26週「おらたち、熱いよね!」#154 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

ドラ【こぼれ噺】《番外編》

 

📝心にとめておきたいシーン。

 
・なので、お話の内容にふれています。バレています。
 
あまちゃん』【再放送】
NHK BSプレミアム 
月曜日〜金曜日 朝7:15〜7:30
(日曜日は一挙放送も。朝9:00〜10:30)
 
 
【最終週】第26週

「おらたち、熱いよね!」

《9/25(月)〜9/30(土) 》

《10/1(日)には一挙放送も》
【演出】井上剛

 

9/28(木) #154

 

「あま絵」の大家(たいか)、『ひそねとまそたん』キャラクター原案・青木俊直さんの『あまちゃん』を味わう時間 。

 

・《真相は、本人にしか分かりません。》 語り:アキちゃん

・「春子は、俺のDNAと、夏さんのDNAのブレンドだからよ。一筋縄じゃいかねえもんな。」

・ここへ来て2番の歌詞が!忠兵衛さん。夏ばっぱ。

・ユイちゃんの「見でえ。」

・《バージンロードを歩く、6人の中年。みんな何となく、半笑いでした。》

・ざっとダイジェスト結婚式。神父は勉さん。

・《とりあえず「おめでとう」しか言えねえ。》語り:アキちゃん。第152回は、春ちゃん同文。


 

 

 

 

 

 

 

(ほぼ当時の)クドカンインタビュー