9/19(火)『あまちゃん』第25週「おらたち、いつでも夢を」#146 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

ドラ【こぼれ噺】《番外編》

 

📝心にとめておきたいシーン。

 
・なので、お話の内容にふれています。バレています。
 
あまちゃん』【再放送】
NHK BSプレミアム 
月曜日〜金曜日 朝7:15〜7:30
(日曜日は一挙放送も。朝9:00〜10:30)
 
 
第25週

「おらたち、いつでも夢を」

《9/18(月)〜9/23(土) 》

《9/14(日)には一挙放送も》
【演出】西村武五郎

 

9/19(火) #146


「あま絵」の大家(たいか)、『ひそねとまそたん』キャラクター原案・青木俊直さんの『あまちゃん』を味わう時間 。

 

・GMT来たる。
ユイ「・・・。」
・天野以外のアイドル
・「GMTがやって来た じぇじぇじぇ!」だな。あっ、流された。
・なまってない方
・「・・・かわいい!」
・ちっちゃいほうの河島さん
・素材の違いは否めない
・「ずんだ、ずんだ」っていう〜。
(いっそん、カワイイ)
・\しおりーん!/
・コールが完璧
・真奈ちゃん推し
・そこはアドリブなんで、返さなくていいです。
・琴ちゃんの涙
・3Jに太巻さん
・「家内に…。」
・「音痴様々です。」「ひどい!」
・絶対無理音感の持ち主
・死んでも巻かれない
・森公美子とセリーヌ・ディオン(交渉中)の間
・ユイちゃんのぐぬぬ
・「お〜、種市!」
・「コーラ5!」チッ
・「チューしたとやろ?」
・「プ、プ、プライベートですもんね。」
・「記録用です。」
・\はい!まめぶ〜!/
・あの子が上京してたら間違いなくセンター
・お前ら運が良かった、と。
・「ここさ座ったの?」「そこはマネージャーの河島さんです。」
・腹黒ユイちゃん復活
・毒舌のアクセル全開フルスロットル
・ミズタクと夏ばっぱの眉毛ピクン

ユ「やりたいよ!」
「やんないよ…やりたいよ!」
「でも、やんないよ!」

水「やりなよ。」
ユ「やんない。」
夏「やればいいのに。」
ユ「やんないよ。」

兄「やれよ!」
妹「やるよ!」

勉「やった~!」

ア「マジで?」

・ユイちゃんノート『潮騒のメモリーズ現象』第ニ章
2011年8月17日 
㊗️
勉さんも大喜び✩
・「池田Dに連絡しといて。」

・「ごめん!私、噓ついてた。」

「全然諦めてないし、全然吹っ切れてないし!」

「物分りいいふりしてたけど、無理。」


(きっかけをありがとう、GMT。


・「いつも面倒くさくて、ごめんね。」

「お帰り。面倒くさいユイちゃん、お帰り。」

「アハハ。ただいま。」

「フフフッ。」


🎶

 

 

 

 

 

(ほぼ当時の)クドカンインタビュー