8/23(水)『あまちゃん』第22週「おらたちの大逆転」#123 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。


ドラ【こぼれ噺】《番外編》

 

📝心にとめておきたいシーン。

 
・なので、お話の内容にふれています。バレています。
 
あまちゃん』【再放送】
NHK BSプレミアム 
月曜日〜金曜日 朝7:15〜7:30
(日曜日は一挙放送も。朝9:00〜10:30)
 
 
第21週「おらたちの大逆転」
 
《8/21(月)〜8/26(土) 》
《8/27(日)には一挙放送も》


8/23(水)《クドカン台詞コレクション》【特筆】#123


・「あんたも、じぇじぇじぇだよ。」
・俺とマサ。斎藤でもトミーズでもなく?メル友。
・「何か、やだ。すご〜く、やだ。」 
・走行距離38万キロ
・ベストも似合う
・愛読署は、浅田次郎の『鉄道員』
・「割りと、あっさり追い越したね。」
・「お祝いは現金で。」
・結婚指輪、線路に。
・何か、面白いしさ。袖の春子が田舎で親の介護。
・「オットセイみたい。」
・「この親孝行、誰にも渡せない。」
・「さわんな、電車バカ。」
・カウンター内のユイちゃん母娘
・体重42kg
・完全アウェーの空気
・「標準語でお願いしまーす。」
・ボールペンで口を塞ぐ
・ばっぱの言葉を思い出す
・「あなた、バカだったわね。」
・イマジナリー春ちゃん
・「今日なら、いいど。」

『ひそねとまそたん』キャラクター原案・青木俊直さんの『あまちゃん』を味わう時間 。